ご利用ガイド

STEP1 商品をご決定ください

商品と数量をご決定後、「カートに入れる」ボタンからお申込み下さい。

STEP2 お申し込み

必要事項をご記入の上、お申込みフォームの確認画面へお進み下さい。
お申込みフォームが正常に動作しない場合は、お電話・FAX・メールにてお申込み下さい。

STEP3 受注のご連絡

お申込みフォームにて受注致しました分は、直ぐに受注完了のお知らせメールをお送り致します。
土・日・祝日を除き、ご注文の送信後、当日中に当社からの返信メールが届かない場合は、何らかのトラブルが考えられます。
その際は恐れ入りますが、お客様から再度ご連絡下さいますようお願い致します。

STEP4 発送について

ご注文を頂いてから通常3営業日以内に速やかに発送いたします。
※土日・祝日・年末年始等は休業日となります。休業日に頂いたご注文は、翌営業日より発送準備を致します。
※商品の在庫状況により余分にお時間を頂く場合がございます。
※サイズ直し等加工がある場合は当社より発送時期をお知らせいたします。
※コンビニ決済は入金確認後、通常3営業日以内で発送手続きを開始いたします。
※発送完了後発送完了メールにて発送伝票NOをお知らせいたします。
※代金引換払でのご購入は商品代金とは別に代引き手数料が一律500円掛かります。
※発送時期には細心の注意を払っておりますが、宅配業者の事由による延着などにより
 2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

STEP5 返品・交換について

商品の品質・発送には万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文と異なっていたり
不良品のの場合は商品到着後1週間以内に必ずメールにてご連絡の上、送料着払いにて
ご返送下さい。交換の商品発送またはご返金等の対応をさせていただきます。
尚、お客様のご都合による返品の場合は商品到着後7日以内に必ずメールにて
ご連絡の上、送料お客様負担にてご返送下さい。
但し下記の場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品
・お受け取り後、特別な事情がなく7日以上経過した商品
・サイズ直しや加工を施した商品
・事前にご連絡なくご返送された商品